嫌な事件です

大学の准教授の男性が教え子の大学院生の女生徒を殺害した事件。
交通事故にみせかけるって考え方が安易ですね。
大学の助教授じゃなくても司法解剖をすればそんなのは簡単に判明するってわかりますよ。
交通事故で処理されれば解剖をされないと思ったんですかね。
テレビ取材を受けていた准教授と女子大学院生の映像がありました。
1人は殺されて1人は殺人犯。
2人がならんでいるところはシュールでした。
既婚者の大学准教授と彼の手伝いをしていた被害者の彼女。
まだ詳細は出ていませんが被害者の彼女にも落ち度があったのではないか?なんて世間でみられてしまったらご家族がつらい思いをしてしまうでしょう。
何があったのかはわかりませんが既婚者で教え子を手にかけるのは悪魔のような所業であることに違いはありません。


2015-03-15 21:27 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。