昔と変わったこと

昔と変わったことを実感しています。
結婚式の引き出物やお葬式、または祝いのお返しなどでカタログ注文って多いですよね。
たくさんあってどれを選んでいいのか迷います。
そして商品の情報が少なすぎるので、届いたら思っていたのとは違ったとなることも多い。
情報を調べたらかなり安く売っていることが分かっちゃったりします。(笑)
で。そのカタログですが。
昔はケーキとか甘いお菓子を選びがちでした。
でも今はご飯のおとものものが多いですね。
自宅では食べない、作らないようなものだったり、購入しないような高額なお肉とか。
量としては少ないけれどスイーツよりも実用的です。
だってそれがあれば夕飯のメニューを考える手間が省けると言う利点もあるんですよ。(笑)


2015-04-11 18:20 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。