頑固な人

頑固な人って人生を損しているんじゃないですかね。
電話で身内を装ってお金を巻き上げる詐欺で未然に防げたケースを聞きました。
たまたまトイレの工事にきていた作業員の男性が、電話を受ける家主の女性に「詐欺ではないか」と忠告したのに聞き入れなかったそうです。
そこで息子さんに電話すればいいのに聞き入れないって不思議です。
本当に息子さんだったらそれでいいじゃないですか。
それなのに電話すらしない。
作業員の男性が警察に電話をして、家主の女性が銀行に行ったときには銀行員の方が時間をかせいだそうです。
話しを聞かない人に対して時間稼ぎをして警察の到着を待つって大変でしょうね。
善意でやっているのに助けてもらった本人が邪魔するんですからね。


2013-11-13 23:59 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。