マイナスなことはかえってくる

家賃を滞納して夜逃げをする人っているんですね。
テレビで不動産会社の人に密着していました。
夜逃げするのも最低ですが、最後にみたのはなんと一ヶ月も猫を放置して逃げた家主。
最低最悪ですよ。
全く関係ないことですけど涙が出てきました。
現場にいた不動産会社の社員さんが一人暮らしだから自分が面倒をみるって引き取っていきました。
逃げたとはいえ飼い主がいるのに勝手に施設に入れるわけにもいかず、どうなるのかと思ったらまさかの展開でした。
夜逃げして家賃を踏み倒し、猫が死ぬかもしれないのに置き去りにしていった人間には天罰が下ればいいと思います。
人間に虐待された動物の心の傷をいやすのもまた同じ人間です。
引き受けた以上は幸せにしたいとおっしゃった不動産会社の人に拍手をおくりたいです。


2013-10-14 22:46 
健康には注意頑固な人 ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。