健康には注意

健康関連の番組をやっているとなんとなく見てしまいます。
そうするとにわかの知識だけは増えますね。(笑)
芸能人とかタレントさんとかは番組にかこつけて健康診断をしてもらえてうらやましいです。
個人でやると保険がきかないものはけっこうな値段がしますからね。
それで診断されて悪いところや改善するべきところをあげてもらって、なおかつギャラがもらえてお得です。
しかし指摘されたのにまったく改善しようとしない人もいるようですね。
とあるお笑い芸人さんが緊急入院って聞いて驚きましたけど、だからこないだ医者に言われてたじゃん!と思いますよ。
私も下半身デブがきになりますけど、顔を見るだけで完全に太りすぎってわかる人は気を付けるべきですよ!


2013-09-11 23:43 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。