緊急地震速報

奈良県で地震が起きて、広範囲に大きな地震に気を付けるようにってテレビでも携帯にも地震速報がきたけど少しも揺れず…。
そもそも奈良県なのに関東まで気を付けろってどんな規模だよってなりましたよ。
何度聞いても緊急地震速報の音は心臓に悪いです。
結局は揺れなかったというか揺れが感じられない震度1未満だったようですよ。
奈良県と大阪府で最大震度6弱から7程度の揺れが予測されていたとのこと、その情報だけで怖いですよ。
もういつ大きな地震がきてもおかしくはないとはいえ、やはりできることなら大地震は来てほしくありません。
たんなる誤報で本当に良かったです。
でも不発であることの文句よりもなにもなく無事であったことを感謝するべきですよね。


2013-08-08 21:26 
二重人格度テスト健康には注意 ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。