二重人格度テスト

二重人格度テストというのがあったのでやってみました。
新しいメイク用品を買うことにしたあなたは以下の中で、どれが一番欲しいですか? 
A:リップ
B:ファンデーション
C:アイシャドー
D:マニキュア

私は残り少なくなってきたファンデか新しいリップかなぁと思ったけど、やっぱりアイシャドーを選びました。
アイシャドーを選んだ人は二重人格度10%で本音をさらけ出して生きる人、だって。
二重人格になりたくてもなれないらしいです。
ええ?自分としてはそんな気はないんですけど。
10%っていいことかと思ったら、本音をさらして良い人と関係が崩れるひとがいるから注意ってありました。
迷ったファンデは70%、リップは20%でした。
あたってるかどうかさっぱりわかりません。


2013-07-14 21:53 
ネスカフェのバリスタ緊急地震速報 ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。