ネスカフェのバリスタ

ネスカフェのバリスタがうちにきてから二週間がたちました。
最初はめんどうだから使わないだろうなと思っていたけど、最近は毎日使ってますよ。
牛乳をあわあわにしてくるのが思いのほか重宝しています。
でも自分でいれるコーヒーよりも濃いんですよ。
だから途中でとめてお湯を加えることにしてみたら…めちゃくちゃおいしい。
私好みの薄さになってすばらしいです。
あとこれで入れるとコーヒーが少しぬるいんですよ。
お湯を加えるんじゃなくて水を入れて電子レンジで温めてみたら泡も消えずにナイスな適温になりました。
この薄さが最高においしいと思うのは私が味オンチだからかなぁと思います。
情けない話しですけど味覚には自信がないので気になります。



2013-06-06 00:10 
玄関から堂々と二重人格度テスト ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。