読みかけの本で診断


本を読んでいるときに中断することってありますよね。
そんなときはその本をどうやっておいておきますか?っていう性格診断がありました。
本にしおりをはさむ、本を開いたままにしてさかさまにする、なにもはさまずに本をとじる。
どれにあてはまるかというと、本を開いたままにしてさかさまにすることが多いですね。
しかしそれは本による!です。
大切な本はそんなことはしません。
本によってはきちんとなにかをはさんでおいておくのもあります。
さかさまにする人はデリカシーがかけるけど、広い視野を持っているらしいです。
しおりは道具を使うタイプとして几帳面だとか…。
けっきょくは型にはまる答えなんて少ないんじゃないかと私は思います。
心理テストとかでも選択肢が限られていて選ぶのに迷いますからね。


2013-03-11 23:33 
パソコン関係いろんな器具 ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。