パソコン関係

自分でも調べてみてもさっぱりわからないことがあったんです。
パソコン関係のことだから検索すればきっと解決できるはずですよ。
でも検索方法が悪いのかぜんぜん解決できません。
あまり利用していませんでしたがネットで相談してみましたよ。
投稿して10分もしないうちに回答がありました。
その答えは「あなたのパソコンは故障しています」でした。
ものすごいショックですよ。
まさかそんな回答がくるとは思っていませんでしたから。
とりあえずそこで質問を終了させずに夜も遅かったので寝てしまいました。
次の日に見てみたらなんと、「故障しています」という回答が削除されていました。
そして数時間後には別の人が回答をしてくれたんです。
その人のおかげでなんとか解決することができました。
最初に答えた人は間違いに気がついて削除したんでしょうね。
気がつかないでいてくれた方がなんとなく良かったかな。
ちゃんと解決できてよかったです。


2013-02-06 23:38 
耳の変調読みかけの本で診断 ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。