女性のいろいろ

ネイルは自己満足らしいです。
誰も褒めてくれなくても自分で見ることができて満足できる。
若い子はそれでいいが、アラフォーは自分に自信がないのでネイルは派手にする。
まつ毛エクステやひざやひじのケアをしだす。
手や爪を褒められると通常の2倍も嬉しくなる・・・そうな。
結婚できないアラフォー
ネイル、エステ通い、海外に行く。
この3つをそろえている女性は男性は好まない。
ハイヒールの高さと爪の長さ
高いヒールを履く人は爪も長い。
ああ、私の友達はそうです。
ヒールのある靴を履かない私は爪が凄く短いです。
女性は20代後半から女性ホルモンが少なくなるので、結婚するしないひ関わらず女性らしさがなくなる
75歳は男性の半分しか女性ホルモンが少なくなる
おじいちゃんの方が女ならしいということです。


2014-05-14 22:13 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。