マンホールサミット

マンホールサミット2014が行われたそうです。
300人の愛好家が集まり女性が多くマンホール女子との呼び名が。(笑)
その町独特のマンホールをみつけたときに嬉しいって。
街にあったデザインが美しいと公表です。
マンホールじゃないけど、小さなマンホールみたいなのがありますよね。
そこに市のシンボルマークとか動物とかいるのは、私も前からかわいいと思っていました。
マンホールの本まである。
ご当地マンホールのキーホルダーもあるみたいです。
なんでも“ご当地”ものをつくりますよね。
マンホールってカラーがついているものがあるんですね。
オレンジとか緑とか色とりどりで美しくいです。
こんなに綺麗だったりかわいかったりしたら踏むことをためらっちゃいますね。


2014-03-12 23:50 
デカい自販機憧れと遺伝と ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。