めんどくさくなってしまうから。

ここ一週間ほど、帰りにはお店によって買い物をしようとしているのに行くことができません。
疲れきっていたりして、「もう今日はいいや」となってしまうんです。
そして帰宅してから、やっぱり行けばよかったと後悔しています。
先日は買い物に行く気満々だったのに天気が悪かったんです。
ポツポツと降ってきていたから、本降りになる前に帰ろうと判断しちゃいました。
でも自宅近くでもあまり振ってきていなかったから、もどって買い物に行こうかとバイクを停めて悩んじゃいました。
塗れたカッパを再度着て自宅に戻るのは嫌だけど、お店から濡れていないカッパを着るのはありですから。
それでも結局はやめて帰る方を選んでまた後悔・・・です。
明日は必ず行こうと思います。


2015-05-14 22:21 
昔と変わったことお店に思い出 ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。