あなたの残念な女度

新年早々、「あなたの残念な女度」という心理テストをやってみましたよ。
心理テストってこの答えを選ぶのはマイナスなんだろうなって気が付くことってありませんか?
あるんだけど、それでも私の心情としてはそちらなので選らんでいますよ。
案の定な結果になるもんですよね。(笑)
私は「謙虚すぎる女性」という結果になりましたよ・・・。
思い当たるふしがありすぎてなんとも言えない気持ちになりました。
自信がなさすぎるのも印象って悪いものですよね。
マイナスオーラを持っている人に進んで近づきたいとは思わないですから。
年があけて新しい一年のはじまりなのだから、この謙虚すぎるというところを少しでも上向きになおしていけたらなと思います。


2015-01-04 23:06 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。