円満の秘訣?

日本人でも妻に「愛してるよ」「好きだよ」を連呼するおじさんがいました。
その言葉が似合わないおじさんだったので、正直いって「気持ち悪い!」を連呼しちゃいました。(笑)
でも実際には自分のパートナーには言ってもらいたいなと思います。
でも!ですよ。
気持ちが冷めたらきっと言わなくなるんですよね?
それがありありと分かってしまうことになるんじゃないですか?
なんかそれが怖いなと思います。
なんともワガママないいぶんですかね?(笑)
私は小説が一番好きで読むのですが、好意を伝え合っているのは微笑ましいと思います。
実際には少しでいいから言葉で欲しいかな。
映像や漫画で見るより文章での方が好きなので言葉じゃなく手紙でもいいです!(笑)


2014-12-08 17:45 
紅葉あれこれあなたの残念な女度 ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。