世の中いろいろですね

かつての義理の母と結婚する男性の話題。
かつてのということは前の奥さんのお母さんですよね。
年齢差もありますけど、この二人がどうやって恋愛関係になったかで賛成か反対はかわりますね。
海外の話しだし全く関係のない人間が賛成もなにもないけどモラルがあるじゃないですか。
気になるのは元義母の元ダンナも結婚式に出席しているということです。
それでは元妻はいったいどうしているのか?
もしかしてお亡くなりになっていることもあるかもしれません。
でも生存していて出席しないのであればそこに何かがあるのかなと思っちゃいます。
フランスでは血縁関係がなくても親子になれば結婚することはできない。
そこで大統領に直訴状を送って結婚を認めさせたようです。
元義母48歳と夫45歳・・歳が近くてよくわからないですよ。


2014-10-14 23:04 
部屋を片付けるだけで?紅葉あれこれ ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。